「すごい待たせてたけどごめんね」って言うと「寝てたから気にならん。」

993 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/17(金) 09:02:44 ID:/PCNdWq9
風邪を引いて病院に連れて行ってもらった。


待合室が嫌いだからと車で待つ父。思いのほか時間が掛かって
父の車を見てると、シートを倒して寝ている様子。
でも、少しすると起き上がってはこっちの様子を見ているみたい。
診察が終わって病院から出ると、あわてて寝たフリをしようと
勢い良く倒れて思いっきり足をハンドルで打ったみたい。
それでも気づかれてないと思っているのか、寝たふりをしてるので
窓をコンコンと叩くと、今起きたという芝居をしました。
かっこよく、フリを付けて起き上がろうとしたのですが失敗して
ひじを窓のところで強打・・・。なのに笑顔・・・。
「すごい待たせてたけどごめんね」って言うと「寝てたから気にならん。」

帰ってジャージに着替えてる父・・・すねとひじのとこに青たんができてました。
どんだけあわててたんだろう。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ