まさか超奥手の私が告白できるとか思ってなかったし、なぜか2回目の告白をさせられてしまいましたが、勇気を出してよかったです。

922 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2013/10/01(火) 22:33:22.65 ID:KLmKZMxD0 [1/1回(PC)]
もともと彼からメールで告白してくれて、私は好きだったけど振ってしまって、付き合ってないけど両想いという関係に。


そこでわけあって1年間疎遠、再会してからもあまり関わりを持つことはなくて(同じ学校です)、でもやっぱり好きで。
相手の気持ちが全くわからなくて不安だったけど、次は私から伝えなくちゃ!と思ってバレンタインに告白しました。焦りすぎてわーとかうーとか言ってたら壁に頭ぶつけた。
しかし私が返事は後でいいので!と言ってしまったため、保留に。

しばらく何もなくて、さすがに耐えきれず彼に「決まったら教えてね」とだけ言ったら、彼から「明日ちょっと話そう」とメールが。
2人で歩いてる時に、私は平静を装って世間話してたんだけど、彼の「今すごく緊張してる…」の一言で、私も緊張でそれ以上話せなくなってしまった。
しばらくして彼が「ごめん。先週緊張しすぎて言われたことがあってるかどうかわからない…」と。
「えI それは私にもう1回言ってってこと…I 」
「あーさすがにそれはひどいかあ(笑)」で、無言に。

喫茶店入って、飲み物頼んでまた無言で、しばらくして私が
「…え…もう1回、言ったほうがいい…?」
「………で、できれば…」
「あ、そっか…え、えっと、好きなので、付き合ってください………って、言いました」
「…こちらこそ、ぜひ…お願いします」
この間ずっと俯いてるか目が完全に泳いでしまってるかで彼の顔を全く見れず…。
まさか超奥手の私が告白できるとか思ってなかったし、なぜか2回目の告白をさせられてしまいましたが、勇気を出してよかったです。
今でもカップルと言えるのか?というくらい関わりが少ないし、私と同等もしくはそれ以上奥手な彼なので、7ヶ月経った今でもまだ手さえも繋いでいませんが、ゆっくり進んでいけたらいいな、と思います。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ