心理テストが載っていて、内容は『相手に自分の左手を差し出し、その中から直感で一本指を握ってもらう』というものだった。

940 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2013/10/24(木) 19:40:34.95 ID:bRfga/2+I [1/1回(iPhone-wifi)]
私と彼が通う大学にあるサークルでは、半期に一度軽い雑誌のようなものを作っている。


その中に心理テストが載っていて、内容は『相手に自分の左手を差し出し、その中から直感で一本指を握ってもらう』というものだった。
察しはつくと思うけれど、薬指をにぎられた時の結果は『相手は貴方に気があるかも!』というもの。
その雑誌が配られた数日後、空き時間に二人でだべっていると不意に彼から「左手出して」と言われたので差し出した。
薬指をきゅっと握られ、意味がわからずぼけっとしてる私に「付き合ってくれないかな」と。

一年生の頃からずっと好きで、だけど私は太っていて不細工、彼の好みとは大きく外れているから…と諦めていたものだから、本当に嬉しかったし夢みたいだった。
長々と失礼しました。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ