うちの父は「ピーマンは農薬だらけだから体によくない」といって絶対食べない。

141 :おさかなくわえた名無しさん:2006/03/01(水) 16:46:02 ID:lYCxz3OI
うちの父は「ピーマンは農薬だらけだから体によくない」といって絶対食べない。


「イチゴにも農薬いっぱいついてるんじゃない?」と言ったら
「イチゴには罪はない!」と言いながら、幸せそうにイチゴ食べてたw
いや、ピーマンにも罪はないだろw
素直にピーマン嫌いだって言えばいいのに。


父がピーマン嫌いということを知ったのは、私たちが大人になってからだった。
私たちが子供のころにはピーマンをちゃんと食べてたので気づかなかったよ。
私たちに「好き嫌いはダメだよ」と言いながら、
嫌いなピーマンを我慢して食べていた父を思うと・・・



145 :おさかなくわえた名無しさん:2006/03/03(金) 10:08:45 ID:OL/8d73Z
うちの親父もピーマンだめ。ついでにナスもだめ。
こないだ中華料理屋行ってコース頼んだらナスの挽肉詰めが出て来た。
「なぁ、○○(俺)、半分コしよう」と言ってナスをはがし俺の皿に入れてきた父。
母親ににらまれて(´・ω・)となってた。
しかも次のチンジャオロースはピーマンたっぷり。
「お父さん!肉ばっかり取らない!」と母親に怒られ更に(´・ω・)となる父。
ちょっと可愛かった。





元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1140059750/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ