若い人が使いそうな物に見えるけど、お父さんに似合ってる・・・よね?

332 :おさかなくわえた名無しさん:2006/03/17(金) 17:44:08 ID:Xn9Ht/QU
昨年の私の結婚式にて。


披露宴の最後に泣きながら「お世話になりました」と父に花束と記念品を渡した時、ふと顔を見ると
「アレ?泣いてない・・・」と意外に思ってよく見たら肩が震えており、目を閉じて涙を堪えていた。
その姿にさらに泣いてしまった。無事に披露宴が終わり、両親に最後もう1度お礼を言いに行った所、
父が黒いリュックサックを持って立っていた。それはアウトドア好きの父のためにあげた記念品だった。
嬉しくて「早速使ってくれてるの?ありがとう。気に入ってくれた?」と言ったら、「う、うん。
若い人が使いそうな物に見えるけど、お父さんに似合ってる・・・よね?」と照れくさそうに笑いながら
言う父の姿が何だか可愛く見えた。数か月後の母からの電話で「お父さんね、毎日あのリュックで会社に
行ってるのよ。娘がお嫁に行く時にくれたって自慢してるんだって。よほど嬉しかったのね」と聞かされた。
何だかホンワカした気分になった。ずっと使ってくれるといいな。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1140059750/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ