にこやかな笑顔と共に改札を出ていったおじさん、かっこよかったです。

484 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/21(月) 15:41:19 ID:6bwVoh6B
この間実家に帰省したとき。そのとき海外旅行用のスーツケースを持ってた。


中はワインとかお土産がぎっしりでめちゃめちゃ重い。20kgぐらいあったと思う。
宅配便で送らなくても大丈夫と都内の感覚で考えてた私がバカだった。
東武鉄道って、下りエスカレーターがどこにもない・・・。
その上地元の駅は上り&下りもない事をすっかり忘れてた。
改札口にいくために長い地下通路&階段を通らなければならない。
階段を1段ずつ、息を切らせながら少しずつ降りていった。息ぜいぜい。
今度は同じ段上がらないといけない。半ば自棄になりながら1歩踏み出したとたん、
横から手がのびてスーツケースがふわっと浮いた。
知らない小太りスーツ姿のおじさんが「重いでしょう。」と片手で運んでくれたのです。
私慌ててしまって「すいません、すいません。」とあわあわしっぱなし。
階段上りきったところで改めて「ありがとうございました。」しかいえなかった。
にこやかな笑顔と共に改札を出ていったおじさん、かっこよかったです。
本当にありがとうございました!




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124175469/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ