fc2ブログ


今日は暖かいので朝から妻の弁当を持って公園で2人で食べてきたよ。

6 :素敵な旦那様:2006/02/25(土) 11:00:15
嫁は木曜から実家に帰っているんだが、
今日戻ってくる。



もうすぐ結婚1周年だが、
結婚生活は楽しい。

独身生活は悲惨だと思うようになった。




7 :素敵な旦那様:2006/02/25(土) 13:46:15
>>6
新婚さんだね。うちはもうすぐ8年になる。
今日は暖かいので朝から妻の弁当を持って公園で2人で食べてきたよ。
花粉も少なく(オレ花粉症)風も少なく、幸せを感じた土曜の昼。
なんか朝からせっせと作ってると思ったら弁当できたから出かけようっていわれた。

弁当内容
明太子を鶏肉で巻いて焼いたやつ、卵焼き、ウィンナー、ポテトサラダ
アスパラベーコン巻き、白いオニギリ、鮭をほぐしてまぶしてあるオニギリ。




9 :6:2006/02/25(土) 15:04:08
>>7

料理上手の奥さんだね。
楽しそうでいいな。
うちも3月になったら、
ピクニックにでも行こうかな。




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ