今は娘を抱っこすると背中に嫁がおんぶだ(゚Д゚)ゴルァ!!ってのっかってくる

36 :素敵な旦那様:2006/03/01(水) 20:59:53
うちは娘5歳と嫁がオレの取り合いだよ。
嫁は娘に負けてやってるけど、そんな娘ももうちょっとたったら
お父さんとはお風呂にはいらなーいとか言うんだろうな(´・ω・`)



今は娘を抱っこすると背中に嫁がおんぶだ(゚Д゚)ゴルァ!!ってのっかってくるのだが
娘が軽いから耐えられるな・・・




37 :素敵な旦那様:2006/03/01(水) 21:18:02
>>36
むしろうちは息子(5才)と俺が嫁を取り合っている件。
俺「そんなに甘えたいならパパに甘えればいいだろーが(゚д゚)ゴルァ!!」
息子「や!!だって○○(息子の名前)ママと結婚するんだもん!!」
俺「でもパパの方が先に結婚してるもんねー!!残念でしたー!!」
息子「あ゛ぁぁー(泣)!!パパぎら゛い゛ぃぃ!!」


俺が一番ガキだな。




40 :素敵な旦那様:2006/03/01(水) 22:10:27
>36
うちはいつも俺と娘5歳が嫁さんを取り合いして、たまに嫁さんから「子供相手にマジにならないの」と
叱られてる_| ̄|○




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ