嫁がある日「○○(俺)の寝顔、だいぶ酷いよ。」と言うので、写真を撮ってもらった。

162 :素敵な旦那様:2006/03/28(火) 16:04:49
嫁がある日「○○(俺)の寝顔、だいぶ酷いよ。」と言うので、写真を撮ってもらった。


たしかに白目で鼻の穴は全開、口は開いてまるで水死体のようだった…。
「こりゃ酷い…(´д`)」と言ったら、
嫁「2ちゃんに貼ったら、次のレスで『グロ画像注意↑』とか書かれてそうだよね~(*`∀´*)=3」
俺「Σ( ゚д゚ )エエエェェ」
思わぬ一言にかなり凹んで
俺「こんな旦那でいいの…(つд`)?」
嫁「こんな旦那がいいの⊂(^∀^)ヨシヨシ」

…………(*´д`*)




163 :素敵な旦那様:2006/03/28(火) 17:07:47
嫁は自称「鬼嫁」。

嫁「今日はつかれた~。新しいバイトさんが手際悪くて大変だった~」
俺「お疲れさん。なんかしてほしいことない?マッサージとかするよ」
嫁「ん~。とりあえず、今日はゆっくり寝てほしいかな。明日も朝早いんでしょ」
俺「・・・いい嫁だなぁ」
嫁「いやいや。今日はゆっくり休んで明日からまた馬車馬のように働けってことですよw」
俺「・・・orz」
嫁「私も明日もがんばるから、ボーナス出たら温泉でもいってゆっくりしようね。チュッ」

カワユス・・




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ