『ティッシュないからこれで良かったら使って。』とミニタオルをくれて、黙ってずっと前にいてくれた。

806 :おさかなくわえた名無しさん:2006/01/08(日) 01:07:57 ID:mobjjoMs
一年前ぐらいの事。


そのときの彼氏にフラれて、納得して笑顔で別れたあとに電車に乗った。
そしたらやっぱ色々思い出したりして目がうるうるしだして、静かに俯いてしょんぼり泣いてしまっていた。今思い出すと気持ち悪い奴だったと思う。
そしたら隣にカップルが座ってこっち見てヒソヒソ話してるなぁって思ったら、二人が『どうしたんですか?大丈夫?』って聞いてきた。
『大丈夫です。すみません。』と言うと、彼女が混んでないのに私の前に立ってくれてまわりから見えないようにしてくれた。
『ティッシュないからこれで良かったら使って。』とミニタオルをくれて、黙ってずっと前にいてくれた。

すっごく胸に染みたなぁ。また会えてその人たちだと分かったら改めてお礼がいいたい。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1124175469/


おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ