母や私、妹の下着をかかえた父が これ、どこに置けばいい?とか言いながら 下着を持ったまんまウロウロする。

558 :おさかなくわえた名無しさん:2006/04/03(月) 22:28:52 ID:Frllydwi
昨日、妹(中学生)のピアノ教室の発表会だった。
家族全員で出かけた。
晩飯を食べようって話もあったけれど、雨が降りそうだったので急いで帰ることになった。



家に帰ったらもう雨。
妹は一張羅のドレス、私もドレスを着ていた。
母と父だけであわてて洗濯物を取り込んだ。手伝えなくてスマン。
父は全然役に立たない。母が取り込んだ洗濯物をリビングに運び込むだけだ。

シャツやスカートや上着を取り込んだ。父がリビングにぶちまける。
最後に下着を取り込んだ。
母や私、妹の下着をかかえた父が
これ、どこに置けばいい?とか言いながら
下着を持ったまんまウロウロする。
いや、あんたが洗濯物をリビングにぶちまけてしまったから
下着を置く場所がなくなっちゃったんでしょ。

ねー、これ、どこに置けばいい?って
ブラジャーやらパンツ(パンティじゃ!)やらかかえて
父は私と母と妹の間をウロウロとしていた。

正直どこに置いてもよかったんだけど
おとんからすれば女性ものの下着は何か特別のようだった。
ブラジャーを抱きかかえている父は何か笑えた。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1140059750/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ