【嫁さん大好き】 肉料理の下ごしらえに使ったコショウでクシャミしてるww

411 :8年目:2006/06/27(火) 20:13:13
今、明日の肉料理の下ごしらえに使ったコショウでクシャミしてるww
かわえー



抱きついてこよーっと



412 :素敵な旦那様:2006/06/27(火) 20:47:47
今、風呂に入ってる。

覗いてこよーっと




413 :素敵な旦那様:2006/06/27(火) 21:58:06
はいはいご馳走さまw



414 :素敵な旦那様:2006/06/27(火) 23:09:42
料理してる最中の嫁のおっぱいを後ろから揉んだら…



416 :素敵な旦那様:2006/06/27(火) 23:32:26
包丁もってるときはヤメレ。マジで危ない。



417 :素敵な旦那様:2006/06/27(火) 23:54:46
俺、料理中の嫁にいきなり抱きついて、嫁が
手に持ってたおたまでおでこ直撃されたことがある。_| ̄|○




420 :素敵な旦那様:2006/06/28(水) 01:37:40
料理中は裸エプロンで向こうもオケー状態じゃないとやばいだろw

日ごろ背後から乳もんで散々反撃されてる俺は、嫁の手に獲物があるときには襲わんように学習したぞ。




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ