俺は、マジでポッチャリ嫁の腹肉を愛してたんだが、嫁には伝わってないどころか傷つけてたのがショックだった。

434 :素敵な旦那様:2006/06/29(木) 19:20:29
どこに書いていいか分からんけど、嫁好きなので、ここに書きます。
俺33才、嫁31才、息子2才、結婚5年目です。



昨日、嫁と久しぶりに大喧嘩しました。
ここ最近、嫁が一気にダイエットして、痩せすぎたのが悲しかった。
最初は軽口だったが、だんだん喧嘩になってエスカレートした。

「もう痩せるなよ、もっと太れ」
「でもせっかく痩せたのに」
「俺は痩せすぎは好きちゃうねん」
「ひどい!前はあたしのこと、豚とかデブとか言ってたやん!しかもあたしのお腹をつまんだりしてたやろ!だから痩せたのに!」
「俺はその肉が好きって言ってたやろ!」
「あんた、あたしの肉つまんで笑ってたやん!あたしは傷ついてた!あたし頑張ったのに!あんた最低や!」

こんな感じで、今考えたら、なんで?と思うけど、信じられないほど大喧嘩になった。
つか嫁があそこまで涙ボロボロ流しながら怒るのってはじめて見た。普段は怒らない嫁なもんで。
まさか体重のことでマジギレするなんてと思うけど、それが女の地雷なのか。

でも喧嘩の中で俺が、「お前はアジの干物か!」と言ったら、怒ってた嫁が沈黙したあとで、我慢できずにちょっと吹き出した。
「干物って!」と言って笑ってくれたからホッとした。
そのまま、なし崩しで仲直りした。

つーか俺は、マジでポッチャリ嫁の腹肉を愛してたんだが、嫁には伝わってないどころか傷つけてたのがショックだった。
俺が肉をつまんで「豚やなー」とか言っても、嫁も「やめてよー」とか言いながら笑ってたから気がつかんかった。
言葉に気を付けようと思った。今夜、改めて、傷つけてたことを謝ろうと思ってます。
あと、いつも大喧嘩にならない理由は、普段は嫁が最初に折れてくれてるからなんやなと気付いた。昨日は折れなかったから。。
うまくまとまらないけど、今日一日色々考えて、本当に後悔しました。
俺は嫁が好きです。

あと、ちょっとずつ嫁を太らせようと思てますw




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント

2015年07月28日(火) 18:11 ほのぼの名無し 
こんなバカおるんか…
悪気なくdisってくる男となんか暮らして幸せなんか?
2015年08月11日(火) 09:58 ほのぼの名無し 
女性に対して冗談でも豚とか言ってはいけない。
テレビで見る限り、関西では芸人・素人問わず
太めな女性に「豚やなぁ」と言うのを何度も聞きましたが、
関西以外だと相当引かれてると思います。悪口というか侮辱です。
身内だから冗談のつもりだった、と言い訳するかもしれませんが
体型をネタに笑うのは、人として相当レベルが低いです。例え身内でも。

例えるなら・・・自分(男性)が友人や同僚・上司、先輩・後輩などの前で
「短小」「早漏」「ポークビッツ」などと彼女からバカにされるのと同じくらい
ありえない、ヒドイことです。これで伝わるでしょうか

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ