グルッとこっちを見て言いたいこと言って、またグルッとあっちを見た嫁が、やたらと可愛かった

575 :素敵な旦那様:2006/07/08(土) 13:08:40
夏にズボンのポケットに手を入れてる男って、
立ったチンコを押さえてるように見えます。




590 :素敵な旦那様:2006/07/09(日) 19:39:16
>>575これ見て思い出したけど、こないだ夜中にテニス(ウィンブルゾン?ブルドン?)をやってて、嫁はテニスが好きなもんで、食いいるように見てた。
俺は寝てたが、ちょっと目が覚めた。
俺が目を覚ました気配に気付いた嫁が、いきなり俺をグルッと振り向いて、「あたし、テニス見るの好きやけど、一つだけ困ることあるねん!」と言った。
俺のイビキが邪魔だと言われるのかなと思ったら、「ポケットにテニスボール入れるのやめて欲しいねん、あのあたりが膨らんでたら、目がいくやん!」
それだけ言って、またグルッとテレビに向かって食いいるように見始めた。

グルッとこっちを見て言いたいこと言って、またグルッとあっちを見た嫁が、やたらと可愛かったんだが、、書いてて思ったが、伝わらんなw
つまらん話ですまん。
せっかく書いたから送信w




591 :素敵な旦那様:2006/07/09(日) 19:42:46
ウィンブルドンなw



元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ