24で出会ってそれからずっと嫁一筋。 何がどう幸せなのかというと、単に嫁との相性がいいだけな気もするが。

600 :素敵な旦那様:2006/07/10(月) 09:14:08
うちの嫁は無能といえば無能だ。


料理はそんなに上手くないし、何度かとんでもない料理食わされたこともある。
お世辞にも綺麗好きでもないし、洗濯も時々妙なことになる。
仕事の給料も安い。
顔はまぁ、普通だし最近太ってきたし。
でも俺にとっては世界一の嫁だ。
24で出会ってそれからずっと嫁一筋。
何がどう幸せなのかというと、単に嫁との相性がいいだけな気もするが。
相性がいいというのが一番幸せなんだとも思える。




601 :素敵な旦那様:2006/07/10(月) 09:23:03
>>600
ハゲドウ
でも、相性がいい相手と暮らす居心地良さは、経験するまでわからないから。
そんなもんウソだとか思い込みだとか、言いたくなるのもわかるよ。
単に妬みだけじゃなく、実在を信じられないんだろうな。

日々の生活で実感してると、これほど確かなものはないんだが




602 :素敵な旦那様:2006/07/10(月) 09:23:35
有能か無能かなんて全く関係ないよ
判断する基準点はただひとつ

「仕事で疲れた時の帰宅中に、早く嫁のいる家に帰りたいのか否か」
つまり、帰って嫁の顔を見てほっとできるかどうか




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ