俺の嫁さんは漫画家 嫁さんの単行本を一番最初に読める一般読者は俺だ!

722 :素敵な旦那様:2006/07/12(水) 17:45:16
じゃあここで俺が一つノロケてみよう


俺の嫁さんは漫画家
嫁さんの単行本を一番最初に読める一般読者は俺だ!
締め切りが近くてもヒステリックにならずに普段どうりに生活する嫁さんを尊敬している!
いつも笑顔で出迎えてくれる嫁さん大好き。

嫁さんは美人でそれなりにモテる方だけど
自宅でやっている仕事だからということで浮気の心配というか不安というものが無い。
気休めだけどな。
しかし漫画家は結構読者から品物が送られる職業で、たまに高価なものが送られてくると俺はその読者に対して嫉妬してしまう(´・ω・`)




723 :素敵な旦那様:2006/07/12(水) 17:59:37
別にいいやん!高価なものに嫉妬しなくても
>722が毎日送っているのは プライスレスで特別なやつ なんだし!




724 :素敵な旦那様:2006/07/12(水) 18:02:41
>>723
どんな顔してそんな事を書いているのだ?
と思いつつ、そりゃそうだと思う。




725 :素敵な旦那様:2006/07/13(木) 07:58:04
>>722
確かにのろけるな
美人、印税ガッポリ、ファンからいろんなものを貰えるくらいの名声がある
で、その嫁の漫画を読んでみたいわけだが、新品で買って印税の協力するので名前教えて
もしくはタイトルでもいいが




726 :素敵な旦那様:2006/07/13(木) 08:01:17
>>722
うらやましいな。
俺の弟も漫画家だけど、一冊単行本を出したっきりだよ・・・orz
同人誌界では結構有名(らしい)なので、そっちで生計をたてている(らしい)。
まぁ、実際にはアシスタントなんかにいってそっちの収入が主なんだろうと思うけどな。

嫁さんが自宅で仕事をするってことは、アシスタントも何人も出入りするわけだろ。
大変だな。
しかも、ちゃんと読者からのプレゼントを渡してくれるなんて良い担当だ。
知り合いの出版社では漫画家へのプレゼントは出版社で山分けらしい・・・(´・ω・`)




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ