二人とも怪我とかもないし、車無事直るといいね って 汗だらけの埃まみれになったのに、明るく笑って言ってくれた。

796 :素敵な旦那様:2006/07/15(土) 15:12:41
今日は前からカミさんが行きたがってた
ちょっと遠くの某巨大ショッピングセンターに行く予定だった。
嬉しそうに前もって道や駐車場まで調べて、自分も楽しみだった。



が、出かけようとしたら車が動かない。ウンともスンとも言わない。
仕方なくJAFを呼んだがどうにもならず、15km先のディーラーまで牽引する事に。
一度車庫から車道に出さねばならず、暑い中自分と隊員で車を押すハメに。
でもそこにカミさんが来て、一緒にやってくれた。
実家まで原付で飛んで車を借りてきて、一緒についてきて、預けた後乗せてくれた。
申し訳なくて、ゴメンなって言ったら「あはは、まぁこういう事もあるよ」
「出先や高速のSAじゃなかったのが不幸中の幸いだね。まだ運がいいよ。
二人とも怪我とかもないし、車無事直るといいね」って
汗だらけの埃まみれになったのに、明るく笑って言ってくれた。

なんか、コイツと結婚してよかったと心から思った。
責められたり暗くなられたりしたら、こっちも辛いもんな。
ラジオで高速が渋滞してるのを聞いて「ほら、行かなくてよかったー」って。

今日は寿司でも取ろうと思います。




799 :素敵な旦那様:2006/07/15(土) 22:45:05
>>796
俺の嫁もそういうところがある。

俺がどちらかというと物事をネガティブに捉えがちだから、ホント助かるよ。
ポジティブな嫁さんって有り難いよな。

お互い大切にしてやろーぜw




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140811949/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『嫁さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ