「だって…嬉しかってんもん!!!隣にお母さんおって(父は母が大好き)、お前は合格やし、めっちゃ楽しいお酒やってんもんヽ(`Д´)ノ」

807 :おさかなくわえた名無しさん:2006/04/28(金) 00:35:55 ID:nHu53l3N
世間で言う非行少女だった私。
中学は行ってたものの問題児。高校に至っては不登校になって中退。その頃の我が家は戦場だった。



そんな私もやっとまともに戻り、高校に通い直すことに。
合格発表の日、無事合格した私。
二度目ともありすんなり合格。まわりも「まぁ余裕だろう」と思っていた。
もちろん父も連絡入れた時「おめでとう」で終わっていた。

私の合格祝いでその日は外食する事に。
うちの家族は私含めみんな酒が強い。なのにその日は父も母も潰れた。
他の客に絡むわ寝るわで大変だった娘の私と妹の二人。

次の日、学校の手続きで外にいる時に用事があって父に電話した。しかし昨日の事で怒っていた私。
しばらく用事を話した後、
父「なぁ…昨日覚えてないねんけどなんか大変やったみたいで…(´・ω・`)」
私「ぁ?しばらく禁酒やで。」
「え!!!?(;´Д`)」
「当たり前やん、大変やってんで!!?反省してや!!!」
「だって…嬉しかってんもん!!!隣にお母さんおって(父は母が大好き)、お前は合格やし、めっちゃ楽しいお酒やってんもんヽ(`Д´)ノ」


実は物凄く喜んでたらしく、許してしまった。




808 :おさかなくわえた名無しさん:2006/04/28(金) 00:50:09 ID:uZuGIPbw
>>807
パパン安心しちゃったんだねえ
今は幾つか解らないけど、心配かけた分いっぱい親孝行してあげてね




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1140059750/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ