「おとうさ ん いつも ありがとう だいす  き ながいき してね!!!!!!!!!!!!!!!」

910 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/03(水) 19:21:30 ID:oeUllyeF
ただいま帰省中。テーブルの上に、父の免許証入れがあって何気なく見てみた。
するとその中に、私が幼稚園時代くらいに書いたと思われる手紙が入ってた。



それは普通より小さめサイズの魔法使いサリーちゃんの折り紙。
いかにも覚えたてです!みたいな読めるか読めないかギリギリのひらがなで
折り紙の裏面いっぱいに
「おとうさ ん いつも ありがとう だいす  き
ながいき してね!!!!!!!!!!!!!!!」

って書いてある。何せ15年近く経っている紙だから紙自体はふにゃふにゃしてるんだけど、
破れたりは一切してない。
!マーク多すぎだし文字の大きさバラバラだし何か不自然なスペース空いてるしで
とにかく読みにくい。何でこんな読みにくいの持ってんだろうなーと思い母に聞くと、
母いわく「貰った時は小躍りしてたんだよ。あんたが手紙くれたった。
それからずっと免許証入れか定期入れにしまってる。今でも私に見せては自慢してくるよ」だと。
折り紙が破れたりしてないのは扱う時、かなり慎重に扱っているかららしい。

強面でやや無愛想な父を思うと何か凄く嬉しかった。
ほんの数分前の出来事でしたw




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1140059750/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ