彼は、周りからは「協調性が無い」なんて言われていたけど、何かが起きると いつも先頭を切って出て行って解決してた。

219 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/02(火) 18:58:40 ID:EhPq9XdZ
そう言えば、勤めていた頃、いつも、ランチも1人で食べて、何でも1人でやっちゃう男が
いたんだ。



彼は、周りからは「協調性が無い」なんて言われていたけど、何かが起きると
いつも先頭を切って出て行って解決してた。
典型的な「一匹狼」だった。ランチの時間、一人で人気の無いところへ行って食べてて
食べ終わると、本を読んでた。
でも、彼は喋るとすごく三枚目で、おもしろくて、一緒にいるとすごく楽しませてくれる。
トークが絶妙にうまい人だった。飲み会に彼が来ると、いつも彼が盛り上げ役になって
すごく盛り上がった。みんなの人気者だった。でもそれ以外は行動はいつも一人。
会社でハブられていた年増の女の人がいたんだけど、彼はいつもその人の味方をしていた。
仕事でその年増の女の人が困っていると、周りの人は知らん顔しているのに
彼だけは、堂々とその人の味方をして、公然と一緒に仕事をフォローしてた。
彼は2年後に会社を辞めて独立起業して去っていってしまったけど、本当にステキな人だった。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1145412324/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ