「爺ちゃんもエスカレーター乗りなよ。疲れるよ。」と私が言うと、爺ちゃんは急に(`・ω・´)←こんな顔になって

55 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/16(火) 15:07:13 ID:9gK0WjwQ
私の爺ちゃんの話。
スレ違いの上に携帯から、しかも長文スマソ。



私は上京して1人暮らししてるんだが、この前家族が遊びに来た。
普段は留守番の爺ちゃんも来たので、婆ちゃんと私の妹も一緒に浅草に連れて行った。
地下鉄を使ったんだが、地下鉄初めての爺ちゃんは終始困惑気味。普段通りに動作はゆっくり、だが確実にあたふたしてる爺ちゃんは可愛かった。
しかし更に萌えたのは階段。長い登り階段なので、婆ちゃんと妹はエスカレーターを使った。
「爺ちゃんもエスカレーター乗りなよ。疲れるよ。」と私が言うと、爺ちゃんは急に(`・ω・´)←こんな顔になって、
「爺ちゃんはまだ足は丈夫なんだ!」とか言い出して、私を置いて、エスカレーターの婆ちゃんたちすら抜いて階段を一気に駆け上がった。
階段の頂上からなんか得意気に私たちを見下ろす爺ちゃんにめっちゃ萌えた。

ちなみに次の日、はしゃぎすぎた爺ちゃんは熱を出したらしい。

爺ちゃん・・・元気だとは言えもう80なんだから、あんまり無理しないでね。




56 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/16(火) 15:53:19 ID:eLC5qRMy
爺ちゃん、遠足に行った子供かよ!



元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ