私の靴が古くなり、新しいのを買ってと言ったが買ってくれなかった。

88 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/19(金) 00:40:09 ID:hmNTcKNG
私の靴が古くなり、新しいのを買ってと言ったが買ってくれなかった。


仕方なしに次の日その靴をはいて学校に行こうとしたら靴底がくりぬかれていた。
驚いていると父親が笑いながら私が欲しがっていた靴を箱から出してきた。
部屋の入り口にドアを開けると物が落ちる仕掛けを作ったけどそれを忘れて自分でひっかかった。
非通知で友達の物真似をして私の携帯に電話してくる。友達だと思い待ち合わせをして、騙された私が待ち合わせ場所に行くと父が立っていて似てた?を繰り返す。
授業参観のあとは必ずやたらデフォルメが入った先生の物真似をする。
自転車で原付の弟と競走しててムキになってママチャリで時速47キロ出して警察に厳重注意されたことがある。
とりあえず良い歳して物凄くいたずら好きでオチャメな父ですw




89 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/19(金) 00:46:11 ID:hmNTcKNG
あ、もうひとつ思い出した!
家を新築して知り合いを呼んだ時はスリッパの底をガムテープで床に張り付けて履いた人がこけるのを見て笑ってた。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ