帰ってきたパパンはどこに配るんだ!?ってぐらいのお土産持ってた。

112 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/22(月) 10:20:02 ID:5M/zFuoA
5年ぐらい前、反抗期でパパンのする事全てにムカついていた。


口をきかない、目も合わせない日が一週間続いた時、パパンが仕事でUSJへ。
帰ってきたパパンはどこに配るんだ!?ってぐらいのお土産持ってた。
いくら反抗してても可愛いモノスキーだからママンや弟に「はい、これ」って
ストラップやシャーペン渡してるのをチラチラ見てると、無言で袋1つ差し出された。
中には例の犬の中サイズと思われるヌイグルミ、マスコット付きの蛍光ペン、
飴の入った缶ケースなど色々。
「モノで釣ってんなよ」って気持ちも無くはなかったが
40過ぎたパパン(縦にも横にもデカい)が真剣に選んでレジに並んでる姿を思うと
嬉しさの方が大きくて、それ以来反抗するのやめた。

後で聞いたらアトラクション何も乗ってないんだって。
何しに行ったんだよw


でも、ありがとうパパン。
今もヌイグルミ部屋に飾ってるよ。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ