父ちゃん(´・ω・`)こんな顔になってた。こそこそ隣の部屋に隠れちゃった。

136 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/22(月) 23:30:56 ID:o7v635sg
昔、父ちゃんは髪の毛もフサフサしてて野球が上手でかっこよかった。
顔は左トンペイ(?)に似てたけど、でも20代の父ちゃんは幼心にかっこよかった。



毎日顔を合わせていたけど、就職が決まって家を出た。
もともと母親と折り合いが悪かったけど、半年もしたら凄く寂しくなって家に帰ってみた。

父ちゃん、向こう側が透けて見えるくらい髪の毛が無くなっちゃってて
前見た時よりもずっとずっと小さかった。
妹に完全に舐められてる父ちゃんがちっちゃくなって換気扇の下でタバコ吸ってた。
母に「親父、しぼんだな・・・」って言ったら「しぼんだっていうか枯れたのよ!アッハッハ!」
父ちゃん(´・ω・`)こんな顔になってた。こそこそ隣の部屋に隠れちゃった。

ごめん、次帰る時はこっちの地酒の一本でも土産に持っていくよ。
血は繋がってないけどさ、桜金造に似てる父ちゃんも好きだよ。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ