普段厳格な父は「いや、まだまだだよ。」なんて言いながら(ノ´∀`*)←こんな顔してたww

147 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/23(火) 06:13:39 ID:TcJREWMz
この前父さんとバッティングセンターに行った。
病院の帰りに、私の気を晴らそうとしてくれたんだろう。



やってみたら意外にハマっちゃって、80キロまでの球ならたまにしょぼしょぼ当たった。
で、父は120キロに挑戦。
そりゃもう凄くて全部「カキーーーン」と飛んでいく。
で、「すごい!!パパすごいっ!!」と褒めたら
普段厳格な父は「いや、まだまだだよ。」なんて言いながら(ノ´∀`*)←こんな顔してたww

彼氏が出来てから半年振りにまともに喋ったよ、パパン大好きだよ。

ちなみにうちは三人娘に、一人息子だが息子には厳しく、姉と妹には優しく、私は猫っ可愛がりw
「短気で頑固なとこが俺に一番性格似てっからな……あいつ(私)もいいとこあんだよ。」と母親にしょっちゅうこぼしているらしい。

ごめんねパパン、たまには実家帰るよ。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ