いきなりこたつから犬が飛び出してきたからびっくりしたwww

153 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/23(火) 14:00:51 ID:BwoeY8xZ
私が小学生の頃の話。
朝起きたら、いきなり家に犬がいた。



誰かが拾ってきたって話も聞いてないし、つかいきなり我が家が犬飼いになっててビビってるんですけど、
と母の話を聞いてみたところ、
「驚いたのはお母さんの方よー、起きて来たら(我が家ではおかんが一番早起き)
お父さんがこたつで 犬 と 一 緒 に 寝 て た のよー。
いきなりこたつから犬が飛び出してきたからびっくりしたwww」
前の晩に仕事で酒呑んで来たおとん、酔っ払って野良犬を連れて帰り、
(多分寒かったんだろう)キタナイままの犬をこたつに入れて一緒に寝た……らしい。
動物好き、特に犬大好きなのは知ってたがそこまでとは思わなかったwww

結局その犬は我が家の一員となって子犬を4匹生みまして、うち1匹だけを飼い数年前16歳で死にました。
こたつで寝てた母犬は散歩中に脱走したまま行方不明。
母犬も子犬も外飼いだったので、その後こたつで寝る事はありませんでしたとさ。おかんに怒られて諦めてたw




156 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/23(火) 20:56:02 ID:IqHRJhVQ
>>153
>いきなりこたつから犬が飛び出してきた

うちの父もやってる(特に冬)。
犬は完全外飼いなのだが、寒いだろうと思うのか、しょっちゅうこたつに入れてる。
私と母が「犬は毛があるから、寒くない」といくら言っても無視。
夜中にこっそりこたつに入れるが、朝、エサをやろうとして母にばれる。
こたつから首輪掴んで出すのは、私か母。父は絶対戻さない。

こんな父は、独身時代にアパートの自室で鳩を飼っていたらしい(昔、祖母から聞いた)。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ