おじさんが再び来て、「これベンチの上に敷いて横になりなよ」と言って 毛布を差し出してくれた。

465 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/16(月) 03:19:15 ID:7C+z+5nO
近所の図書館に本を返却しに行った時、貧血で具合が悪くなってしまった。


こんな所で倒れるわけにも行かないと思い、フラフラしながら外に出て
近くのベンチにもたれて蹲ってたら、警備員のおじさんが
「具合悪いの?大丈夫?誰か呼ぶ?」と声をかけてくれた。
私は「大丈夫です、貧血で…」と答えると、おじさんは
「そう」と言って自分の持ち場に帰っていった。
ちょっとしてからおじさんが再び来て、「これベンチの上に敷いて横になりなよ」と言って
毛布を差し出してくれた。
さらに15分後くらいにもう一度来て、「具合どう?よかったらこれ飲んで」と言って
冷水機の水を紙コップに入れて持って来てくれた。

あの時は具合悪くてちゃんとお礼が言えなくてごめんなさい。
とても嬉しかったです。おじさん本当にありがとう。
清掃員のおばちゃんも心配して声かけてくれてありがとう。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155260088/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ