○○君、あの時は気を遣ってくれて本当にありがとう。 今は結構溶け込めてるでしょ?w

466 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/20(金) 19:51:31 ID:+Qz/lMEl
専門学校に入って4ヶ月ぐらいの頃、研究発表の巨大ポスター貼りと教室のレイアウト変えをしていた。


私はクラスメートとかなり世代が違うせいか浮いた存在で、ポスター貼りグループの中にも入れなくて
立ち尽くしていた。「すること余ってない?」と尋ねてもギャル達に無視され、
なのに「帰らないでくださいね」と釘も刺され、皆ワイワイしてるのに一人泣きそうになっていたら、

違うグループにいた男の子が駆け寄ってきて、
「○○さん、長テーブルを2階から1階に運ぶの手伝ってください」
と声をかけられた。彼は普段かなりおとなしくて目立たない存在。私とはしゃべったこともなかった。
「あ、いいよ~」と言いつつありがたくてさらに泣きそうになった。
なんかわざとゆっくり運んでくれてるようにも感じた。

今も在学中で、なんとか恩返ししたいけど、何していいのか分からない。
○○君、あの時は気を遣ってくれて本当にありがとう。
今は結構溶け込めてるでしょ?w




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155260088/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ