「お父さんの事はいいから。自分の事だけ考えなさい。三番目くらいに思い出してくれたらいいから(=^▽^=)」と笑う。

770 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/08(火) 07:29:09 ID:a+/am+Yj
私は父子家庭だから、離れて暮らしている今、父親の家にご飯を作りにいく。


きんぴらゴボウやひじきは小分けして冷凍して帰ってくる。
次回行ったら、いつも全て一個ずつ残ってる。
その日用に作ったサラダも、5日は保たせてちょびっとずつ食べてる。
行くたびに、「お父さんの事はいいから。自分の事だけ考えなさい。三番目くらいに思い出してくれたらいいから(=^▽^=)」と笑う。
でも私が作るご飯が一番おいしいと言い、いつも食べ過ぎてる。
ちゃんとまたすぐ作りに行くから、全部食べきっていいんだよ。(^-^)
なくなるのが寂しいみたい(´・ω・`)




771 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/08(火) 07:56:01 ID:Y4y7OnuC
>>770パパンもアレだが、君もアレだな。めちゃくちゃ可愛いし素敵だな。
無くなるのが寂しくて普段少なめにしてるなら、多めに作って来ちゃえ




773 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/08(火) 14:04:58 ID:a+/am+Yj
>>771ありがとう。よりもっと作るよ!
昔何気なく父親に茶色が似合うよと言ったら日帰り旅行で、茶色のタンクトップに茶色のハーフパンツに茶色の靴下に靴、茶色の鞄で登場した父。
鞄の中から出したセンスと水筒も茶色。茶色が似合うと言った事をそこまで覚えてなかった私は、
「父さん今日は全てが茶色ですごいね」と言った。そしたら「似合うと言われたから(u_u)」と言ってきた。
「お父さん…。でも限度があるよね」
と言ったら、
「全てを茶色でバランス取るのは難しいんよ~)`ε´( 」
と言ってきた。
ええ、だから難しい事になってますよ…。
日帰り旅行なのに着替えを沢山持ってきてるし(´・ω・`)。
ご飯食べに行ったら、いつも「あ。~ちゃんと同じやつを。」
引っ越しオバサンの着メロを送ったら、聞いてもらうためだけに送っただけのに、なぜか気に入りそれに設定し、
半年間鳴らし続けてた。
お父さんいつもありがとう。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ