彼氏がうちに来ると偉そうに振舞うくせに、 普段は威厳のかけらもなくてかわいらしい……。

810 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/10(木) 22:19:29 ID:p1cPs4k0
彼氏が帰省中で、暇を持て余して居間でゴロゴロしていた時のこと。


父「なんだ、○○くんいなくて寂しいんだろ」
私「寂しいねー」
父「寂しがり!でも父ちゃんがいなくなったらもっと寂しいよ!……な?」

そんな父は先日から下痢が治らず、CCレモンのメロディで
「下痢ピー…ピーピーレモン♪ピーピーレモン♪」と歌っていた。
熊みたいな外見で、彼氏がうちに来ると偉そうに振舞うくせに、
普段は威厳のかけらもなくてかわいらしい……。
父がお風呂に入ってる時にドアをあけたら、キャー!と叫ばれて
シャワーを浴びせ掛けられたこともあります。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント

2015年12月26日(土) 15:44 ほのぼのナナシ 
タイトルだけ見て具足みたいな彼氏なのにどこがいいんだ?って思ったら……w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ