上がったあと、ありがとうというと「いいんだよ」といい、颯爽と帰っていってしまったお兄さん。

854 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/22(水) 16:05:29 ID:t6BxO6E9
友達が免許取りたての頃の話。


私を迎えに来てくれた友達が、近くの空き地に止めるつもりで
勘違い?して道との段差が激しいある田んぼに落っこちた。
車半分位、田んぼに突っ込みどうやっても動かない。
兄の車をだし牽引しながら、持ち上げても動かないのでJAFでも呼ぼうかと話をしていたら
スープラに乗ったお兄さんが止まってくれ、力を貸してくれた。
それでも、持ち上がらなかったんだけど
そのお兄さんが来る車を数台止めて、協力をお願いし何人かが協力してくれました
そして、助けてくれたお兄さんたちと、私たちとでなんとか道に上げる事ができました。
上がったあと、ありがとうというと「いいんだよ」といい、颯爽と帰っていってしまったお兄さん。
止まってくれて、協力してくださった皆さん。
あの時は、本当にありがとうございました。


駄文でごめんなさい。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155260088/l50




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ