夫婦か恋人同士かは分からなかったが、さわやかなカップルでした。

185 : おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/12/18(月) 09:00:50 ID:A1MdOB0o [1/1回]
土曜日夜の10時頃娘から帰宅途中「事故を起こしたから来て欲しい」との
電話があり、慌てて現場にかけつけたら、娘の軽乗用車の片方の前輪が側溝
にはまっていた。道路が一部凍結しててスリップしたらしい。



夜中でもあり途方に暮れていたら、そこへ1台の車が通りかかり、中から若い
カップルが出てきた。その様子を見て「4人で持ち上げてみようよ」と言い、」
やってみたら何とか側溝から上げることができた。

「後でお礼に伺いたいのでお名前を・・・」と言っても男性は「困った時は
お互い様ですから」と言い、女性は娘に「気をつけて帰ってね」と言って立ち去った。

夫婦か恋人同士かは分からなかったが、さわやかなカップルでした。
二人で立ち去る車に深々と頭をさげました。
ありがとう。




186 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 10:03:25 ID:C1OGOCuG [1/1回]
いいねぇ。
自分北国にいるのでよくそういう光景は見るよ。こっちは雪に埋まっているけど。
やっぱり持ちつ持たれつ。カップルももしかしたら、以前にそうやって助けてもらったのかもね。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164714053/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ