妹は寝てる父のお尻に駆け寄って「はぁずみぃ~!」って言いながら蹴りあげた。

930 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/18(金) 14:29:54 ID:a7HXznmd
昔、父は寝起きが悪くて、いつも2歳の妹が起こしてました。


ちび相手だと比較的よく起きるから。でも起こし方が静かだったんで母が「もっと弾みをつけて起こさないと」って言ったのね。
そしたら何を思ったのか、妹は寝てる父のお尻に駆け寄って「はぁずみぃ~!」って言いながら蹴りあげた。もう「ピシッ!」って音がするほど強くw。

その途端、父が横になったままびょん!って飛び上がった。で「あ~びっくりした。なんだ○○ちゃんか~」って起きてきた。妹大ウケw。

それ以来、うちでは毎朝「はぁずみぃ~!」「びょん!」が恒例になりました。一瞬で起きなきゃならないのは父も大変だったでしょうに、妹が小学校に入ってもしばらくやってたと思います。
しかし親を足蹴にして起こすなんて、今考えるとひどいよねぇwww。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147097345/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ