女子高生達と自分に「ありがとうございました」と深々と頭を下げた。

357 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/09(火) 15:58:19 ID:Oy2vEfyb [1/1回]
ゲロ話見ていて思い出した最近の話。


電車に乗ってたら、小学校の低学年くらいの男の子が口を手で押さえて吐いていた。
先に気付いた女子高生3人と男子高生2人が男の子を気遣いながらゲロを拭いたり窓を開け、
周りの人もティッシュやビニール袋をそこに回して、協力した。
拭き終わった頃、男の子はお礼を言って途中の駅で降りた。
私や女子高生達は終点まで乗っていたのだが、電車が駅に着き、扉が開く前に
前の車輌から男の子と同じ学校で隣のクラスだと言う女の子達
(ゲロ拭きをしていた時に、話を聞いたのか一回様子を見に来てそう話していた)
が来て、女子高生達と自分に「ありがとうございました」と深々と頭を下げた。
この子たちは、いい子になるだろうなと思った。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164714053/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ