お兄さんが雪掻きしてくれたらしい。 なんか、助け合いじゃないけど、すごく嬉しくなった。

601 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/08(木) 17:47:14 ID:WvIDwfyo [1/1回]
うちのアパートは上下1軒ずつのメゾネット。下に住んでる兄さんが優しい。


この辺は結構雪が降る所で、もちろんみんなマイスコッピと、車の雪おろし持ってるんだけど、お兄さんがそれを買ってきて、うちの旦那に『玄関においとくから、好きに使ってくださいね』って声かけてくれたらしい。
それが嬉しくて、その後大雪が降ったときお兄さんの駐車スペースも勝手に雪掻きしといた。
また次の雪の日、ふと外を見るとうちの駐車スペースに雪がない。どうやらお兄さんが雪掻きしてくれたらしい。
なんか、助け合いじゃないけど、すごく嬉しくなった。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164714053/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】 2016年11月17日(木) 13:17 ジャップ・エンド教 
我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ