そんなん、全部どうでもいい事やん

85 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/03/30 22:02 ID:sLp8UhKk [1/1回]
自分の家族の話は駄目だという人もいるみたいなので、そういう人はスルー
してほしい。



その日私は、ささいな事での友人との喧嘩、恋のいざこざ、バイト先での大
失敗、という三重苦で今すぐにでも消えてしまいたい様な精神状態で家に帰
った。いつもなら愚痴を聞いてくれる母親は北海道旅行の真っ最中。今日は
眠れない夜を過ごすだろうと思っていた私の話を聞いてくれたのは2つ下の
弟だった。
普段は年が近いこともあり、会話もほとんどなかった奴が黙って私の話を聞
いてくれた。そして一言


「そんなん、全部どうでもいい事やん」


馬鹿野郎。全然どうでもよくねーんだよ。お前、慰めんの下手すぎ。
と思いながら、何故か私は泣いていた。




元スレ:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/baby/1096561965/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ