お弁当の絵を書いたお弁当日記を毎日毎日つけてた

41 :素敵な旦那様 :sage :05/03/04 23:13:54
毎日弁当を作ってくれる。


子供が産まれて1年は流石に作ってもらえなかったが最近復活し、
より一層の喜びを噛み締める昼休みである。

喉が痛いと言ってたら弁当袋から喉飴が転がりでてくるし
午後一で会議だというと眠くならない弁当になってる。
(炭水化物が少量で、たんぱく質と繊維が多めだと、眠くならないらしい)
バレンタインの弁当は卵焼きがハート型でした。

こいつと結婚できて俺は幸せだなあと思う。
んで、こいつを幸せにしてやりたいなぁと思う。
そういう時、ほんと、結婚してよかったと思います。




42 :素敵な旦那様 :sage :05/03/04 23:28:42
>>41
もう退職しちゃった会社の上司だった人に、愛妻弁当で幸せ感じてた人いたよ。
その人、お弁当の絵を書いたお弁当日記を毎日毎日つけてた。退職したら妻に見せるんだって言ってた。
本当に羨ましかったよ。もれの妻は息子の幼稚園の弁当を作るのがイヤというそれだけの理由で、
給食のある隣の市の幼稚園に子供を入園させた。もれの昼飯は毎日ラーメンだよ。




43 :素敵な旦那様 :sage :05/03/05 04:19:56
愛妻弁当って、恥ずかしがる人も多いけどそれって照れ隠し?



44 :素敵な旦那様 :sage :05/03/05 06:45:36
>>42
エエ話や・・・マジで泣けた。




45 :素敵な旦那様 :sage :05/03/05 06:46:34
>>43
弁当が不味いだけか、弁当持参する奴が少なくて、同僚と外食したいかだと思う。




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109761742/




おすすめ記事
おすすめ記事
『結婚』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ