俺は嫁が今でも世界一大事で浮気するつもりはねーよ

113 :素敵な旦那様 :sage :05/03/10 12:36:07
嫁と仲の良いおまいら、ここでのろけるのは分かるんだけど、
リアルではどうしてる?



男同士でかみさんの話になったら、けなしまくったりしない?
周りにそういう奴、多いんだよな。風俗とか浮気とか女の話が大好きなやつとか、
俺、ついていきたくないけど、何となく合わせて「あー、分かる」とか言って自己嫌悪。
堂々と「俺は嫁が今でも世界一大事で浮気するつもりはねーよ」と言いたい。
けど、ここでしか言えん。




114 :素敵な旦那様 :sage :05/03/10 12:47:03
>>113
俺は微妙に立場はちがうが、気持ちはよくわかる。
お前みたいなやつのために、このスレはある。
のろけたいだけのろけてくれ。




115 :素敵な旦那様 :05/03/10 13:03:21
>>113
それがベストだ。
自らのろけず、自ら悪口や女の話はせず、「あーそうかも、分かる、なるほど」程度に
あしらって置くべし。嫁を自慢するのは本当は良いことだが、実際は空気読めてないとか、
思われたり、ひがまれたり?とかも実際にある。

適当に合わせるだけの中身のない返事をしてると、そのうち自分と同じ様な返答しかしないやつが見つかる。
そいつと一緒に飲みに行けばリアルに嫁自慢が出来る、いや、出来るかどうかは分からないが
俺は出来たよ。「俺の嫁の方がスゴイ」「いやいや、俺の嫁の方が」って
言い合いながら、良い酒を飲めた。




117 :素敵な旦那様 :sage :05/03/10 14:49:13
ゴメン普通に浮気とか出来ないというし、風俗とか興味無いとか言っちゃう…



125 :素敵な旦那様 :sage :05/03/10 23:48:13
>>117
俺もそのタイプ。

会社ではすでに「俺=愛妻家」という地位を築いた。
よって浮気話などを振ってくる人間はいないんだな。

個人的に付き合いのある人間もみな嫁ラブで
浮気だなんだの話になることはないし。




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109761742/




おすすめ記事
おすすめ記事
『結婚』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ